スバルBRZ 8000km
タイヤノイズ、サスペンションの共鳴が減って、
澄んだエンジン音がスバルの水平対向エンジンの特徴。
浜松までの2時間弱の高速ドライブ。
乗り心地の硬さを心配したが、滑らかに走行して、流れをリードでき、十分楽しめた。
山道での久しぶりのスポーツモードも、以前は不自然に感じたが、今は面白く感じた。
1年点検で、ウインカー右折時に時に起こる速い点滅は、
66歳で、最後のスポーツカーになる予定。
タイヤノイズ、サスペンションの共鳴が減って、
澄んだエンジン音がスバルの水平対向エンジンの特徴。
浜松までの2時間弱の高速ドライブ。
乗り心地の硬さを心配したが、滑らかに走行して、流れをリードでき、十分楽しめた。
山道での久しぶりのスポーツモードも、以前は不自然に感じたが、今は面白く感じた。
1年点検で、ウインカー右折時に時に起こる速い点滅は、
66歳で、最後のスポーツカーになる予定。